恋愛情報『職場の非モテ女子が、ココ直したらモテるようになった!』

2019年4月24日 16:45

職場の非モテ女子が、ココ直したらモテるようになった!

色々とがんばっているものの、ずっと非モテで男性とのお付き合いはもう諦めている……。という人はちょっと待って!

意外と気づいていないかもしれませんが、あなたを非モテにしているのは原因があって、問題は一点だけということも多いんです。

これだけを直せばモテるようになったということもあるんです。特に職場ではモテるかモテないかで、女子の扱いも変わってくるから大事なことですよね。

それでは、その惜しいと思われる点はどんなところでしょうか。非モテ女子が職場で気をつけたい具体例をアドバイスします。

モテる方法


■ 壁を作らない女子を目指す

非モテの女子の特徴として、壁を作りやすい性格というのが挙げられます。壁を作りやすい性格の人はとにかくとっつきにくいものです。


例えば、やり方がわからないところがあり悩んでいたら、周りの男性は困っているかも?と思って声をかけてくることもあるでしょう。でも、「大丈夫です」と答えたら、周りはこれ以上声がかけづらいものです。

一人で解決することも必要ですが、声をかけてくれた優しい人には甘えることもまた大事なことです。「ありがとうございました」という言葉をもらえたら、男性はうれしいものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.