恋愛情報『生年月日で占う!あなたと相性の良い年の差の男性は?』

2019年5月14日 10:45

生年月日で占う!あなたと相性の良い年の差の男性は?

「この人話しやすいな~」「相談ごとをするならあの人!」と思う相手って、意外と共通項があったりします。

そのひとつが年の差。あなたと相性の良い男性の年の差を、運命を司る数字の秘術を使って占ってみました。

自分の生年月日からあなた自身を表す数秘で、秘密をのぞいてみましょう。

相性の良い年の差


<数秘の出し方>

誕生年月日の数字をばらして、すべて足します。ひと桁になるまで足し続けてください。

例:1990年1月1日生まれ→1+9+9+0+1+1=21→2+1=3

あなたの数秘はわかりましたか? それでは、相性バッチリな男性の年の差を見ていきましょう!

■ ●数秘1……9歳差、年上限定

尊敬できる人でないと、恋愛どころか人として認めるのもひと苦労と思ってしまう数秘1。

相性の良い年の差は9歳ですが、こういう性格なので、経験豊富な年上限定となります。


年上なら、知らないことを知っている可能性が高いし、人生の先輩として受け入れることができるからです。

■ ●数秘2……年上年下5歳差

あなたと相性の良い年の差


他人からの好感度が高い数秘2は、だいたいの男性から相性が良い、と思われる女性です。

しかし、本人が心地の良い年の差は5歳。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.