恋愛情報『生年月日で占う!あなたと相性の良い年の差の男性は?』

2019年5月14日 10:45

生年月日で占う!あなたと相性の良い年の差の男性は?

誰に対してもニコニコ穏やかに対応するので好感度が高くなるわけですが、年上年下5歳差には心が通じやすく、文句やグチなどの本音も言えるのです。

■ ●数秘3……8歳年が上

8歳上が、数秘術的に相性ラッキーな年の差になります。

数秘3は年の差にこだわらずに人付き合いをしますが、恋愛となると、年下クンの面倒を見るのは面倒くさくて苦手。

ちょっとくらい年が上なだけでは、精神年齢が同じかそれ以下になってしまうので、8歳年が上の相手が相性良しなのです。

■ ●数秘4……2つ上

世間人並みな年の差(男性の方が年上)であることが、数秘4の理想の恋愛ポイントのひとつ。

数秘4本人が納得していて、数秘術的にもラッキーな年の差は、2つ上となります。

年が上という事実があるので甘えることもできるし、2つしか違わないからと文句も遠慮なく言える、ちょうどいい差なのです。■ ●数秘5……上でも下でも7歳差

数秘


数秘5は好奇心が旺盛で、幅広い世代の人と付き合えるアクティブな性格です。


刺激をたくさんくれる相手が相性良く付き合える相手で、ベストな年の差は7歳。

小学生時代がまったくかぶらず、まさに世代の違いを感じることができるこの年の差は、数秘5にはとっても魅力的なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.