恋愛情報『君のことが好きすぎる!彼をゾッコンにするセリフ3つ』

2019年4月25日 15:45

君のことが好きすぎる!彼をゾッコンにするセリフ3つ

彼が私を好きになってくれたら……。それもゾッコンになってくれたら、彼女としてはうれしいですよね。

しかし、ただ待っていても自然とそうはならないもの。こちからも仕掛けが必要です。

今回は彼をゾッコンにする3つのセリフをアドバイスします。

彼をゾッコンにする言葉


■ ずっと一緒にいられるね

「僕の仕事が忙しくて時間が取れず、久しぶりのデートだったので、てっきり文句の一つも言われるかなって覚悟していたのですが、彼女は会うなりちょっと照れて『ずっと一緒にいられるね』って言ったんですよね。その言葉に思わずにやけちゃいました。そして、ハグしちゃいました!」(35歳・営業)

「ずっと一緒にいられるね」っていわれると、胸キュンしちゃいますよね。


長い時間一緒にいられなくて、それをとがめたい気持ちもわかりますが、責めるとせっかくのデートも楽しくないものになっちゃいます。

だからこそ、今日一緒にいられることに感謝して、彼と楽しい1日を過ごせる喜びを伝えることで、彼ももっと喜ばせたいと思うはずですよ。

■ もう1日が終わっちゃう。早すぎ!

「デートの終わりに、彼女から『もう1日が終わっちゃう。早すぎ!』って文句言われちゃいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.