恋愛情報『干支別・あなたが「恋に落ちる瞬間♡」』

2019年4月25日 06:45

干支別・あなたが「恋に落ちる瞬間♡」

とお世辞でもほめられると、嬉しくてその気になってしまいがち。

ほめてくれる男性がかっこよく思えてきて、恋に落ちてしまうでしょう。

■ ●未(ひつじ)年生まれ…優しくされたとき

体、もしくは心が弱っているときに優しくされると、コロッと恋に落ちてしまうのが未(ひつじ)年生まれ。

自分に彼氏がいても、彼女持ちor既婚者など恋してはいけない相手でも、ぱあっと気持ちが盛り上がってしまい、恋に落ちてしまうのです。

■ ●申(さる)年生まれ…ちやほやされたとき

申(さる)年生まれはちやほやされるのが大好きなので、友人に自慢できるようなイケメンセレブに声をかけられると、ステキな未来を夢見て恋に落ちてしまいます。

恋愛慣れした相手だとわかってはいても、その手慣れた感じに惹かれるのです。

■ ●酉(とり)年生まれ…高スキルを見たとき

男性意識高い


自分に自信があり、ちょっと高飛車な性格の酉(とり)年生まれ。

でも、三カ国語をしゃべっているのを見たり、動かなくなったPCをささっと直したりなど、自分にできないことができる男性の行動を目の当たりにすると、恋に落ちてしまいそうです。


■ ●戌(いぬ)年生まれ…恋愛相談中に

何ごとにも親身になる戌(いぬ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.