恋愛情報『星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング』

2019年5月4日 06:45

星座別・「本音がわかりづらい」男性ランキング

何を聞いても「うん」「ああ」「そうだね」ばかりで、何を考えているのかわからない男性は、けっこう多いですよね。「まさかその返事が本音なの!?」と思うときもあるでしょう。

そんなお悩みを抱える方のために、今回は12星座別に「本音がわかりづらい男性」をランキング形式でご紹介。

まずは11位→2位から。最後に12位、1位の順に発表します!

あなたが気になっている彼は何位か、ぜひチェックしてくださいね。

男性本音わかりづらそう


■ ●11位しし座(7/23~8/22)…素直

いい意味で天真爛漫なしし座の男性は、気持ちも行動も素直な子どものようです。

本音を隠すことはありませんが、自分を良く見せようとして話を盛ってしまう傾向はあります。基本的にはとてもわかりやすい人なので、話をしていてラクに感じるでしょう。


■ ●10位いて座(11/22~12/21)…そのまま言う

好奇心旺盛で行動力がある、いて座の男性。思ったこと、考えたことをそのまま言葉にして周囲に伝えます。

本音がわかりやすい人と言えますが、主語を省略するなど説明不足なところもあるのです。その点を汲み取ってあげると良さそうですよ。

■ ●9位みずがめ座(1/20~2/18)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.