恋愛情報『星座×血液型別・男性の理想の癒やし系女子TOP10』

2019年5月1日 06:45

星座×血液型別・男性の理想の癒やし系女子TOP10

恋人に癒やし系を求める男性は多いですよね。

自分が癒やし系女子なら恋愛の可能性はグッと高くなるけれど、実際はどうなのかな?と知りたいあなたに「男性が理想としている癒やし系女子」を、血液型と星座の組み合わせで占ってみます。

10位から順に発表しますので、ぜひランクインしているかどうかチェックしてみてください!

癒やし系彼女カップル


■ ●10位みずがめ座(1/20~2/18)×B型

みずがめ座の女性は、自由気ままで束縛を嫌い、男性を束縛することもしません。特にB型のみずがめ座はその傾向が強く、あれこれ詮索するような連絡はしませんし、彼が疲れている時には放っておきます。

その放置が、むしろ「癒やされる~」と彼に思われるのです。

■ ●9位さそり座(10/24~11/21)×O型

恋愛に一途なさそり座の女性。癒やし系というよりも、彼への想いが一途なイメージですが、さそり座のO型女性は、情熱を心の奥に秘めながら相手に合わせる平和主義者。

自分に合わせてくれる優しい気遣いと一途な視線に、一緒にいる男性は癒やしを感じるのです。


■ ●8位いて座(11/22~12/21)×A型

思い立ったらサッと行動する、いて座の女性。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.