恋愛情報『名前占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン』

2019年5月5日 06:45

名前占い!彼があなたにゾッコン・大好きなサイン

大好きな女性には、やっぱり他の女性とは違う態度をしてしまうもの。

彼のあなたへの気持ちがどのくらいなのか、彼がゾッコンな女性にやってしまうサインを占って調べてみましょう。

名前はその人の運命が強くこもっています。そんな名前の最初の文字で、どんなサインなのかを知ることができるのです。彼の名前の頭文字がある行を探して読んでください。

例:ひろと→は行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

結婚キス


■ ●名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の男性

穏和で暖かな人柄のこの名前の男性は、一度好きになると進展を焦ることなく、じっくりと関係を深めていきます。

ただ、意外と独占欲が強く、ゾッコンの彼女には束縛も度を越してしまいがち。
しかも、性格は穏やかなのでその束縛はやんわりしていて、本人も束縛とは思っていないかも。

でも強力で、肌寒い日に自分のシャツを着させたりして、自分の痕跡を彼女に付けたがるのです。

■ ●名前の頭文字が、か行の男性

男女和み


この名前の男性は、柔軟なモノの考え方をし、自分よりも相手の気持ちを考える優しい人です。

あなたの気持ちややりたいことを、なんでも優先してくれるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.