恋愛情報『出会い1ヶ月で見抜く!彼の本命濃厚デートコース5つ』

2019年5月9日 19:45

出会い1ヶ月で見抜く!彼の本命濃厚デートコース5つ

そんな自然のなかを、ふたりで歩いたり、眺めたりするデートには、彼からの純粋な好意のメッセージが込められているもの。名所であれば、そこに行きたいだけという可能性もありますが、好意がなければ誘わないのが普通です。

遊びではなく、真剣にあなたのことを考えていて、一緒にいる時間を心から幸せに感じているからこそ、こういったデートコースを選べるもの。写真をたくさんとったり、好奇心旺盛にはしゃいだりして楽しみましょう。

■ エッチなしのお家訪問

おうちデートと聞くと、やっぱりエッチもあり? と想像してしまうかもしれませんが、本命相手だからこそ、下手に手を出さないのが男性です。

お家を訪問するとしても、夜遅くならないうちに帰る配慮をしたり、ちゃんと差し入れがあったり。ドキドキするよりも、リラックスして穏やかな会話を楽しむ目的でのおうちデートなら、脈ありの可能性が高いもの。

せっかくの男性の好意なので、流れに任せてエッチに至ってしまう可能性のあるお酒は、控えたほうがいいかもしれません。
それより、ちょっとした手料理をふるまったり、学生時代のアルバムなどを開いて、青春時代を語り合ったりするのがおすすめです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.