恋愛情報『夫のホンネ!妻への「愛」を感じる場面3選』

2019年4月25日 08:45

夫のホンネ!妻への「愛」を感じる場面3選

結婚生活が長くなってくると、強いけれど一瞬で消えてしまうときめきよりも、じんわりと長く愛情を感じることがあるんだとか。

まさにそれこそ“愛”ですよね。

そこで今回は、夫が妻を“愛しく”感じた場面を大調査。意外な夫の本音が集まりました!

夫から感じた愛


■ 自分だけに甘えてくるところ

「外ではバリバリのキャリアウーマンな妻が、自分だけには『これできない~!! やって』と甘えてくるのがかわいい」(不動産業・34歳)

「しょうもないモノマネをしたり、失敗を告白してくれたり。

俺にしか見せない顔があるんだと思うと、愛おしくなります」(営業・32歳)

男性は、独占欲の強い人が多いです。ゆえに、「俺だけに心を許してくれている」「こんなところを見られるのは、夫である自分だけ」と思えると、愛情を強く感じるものです。

甘えるのが苦手な人は逆にチャンス!ちょっと勇気を出して夫にだけ甘えてみましょう。

そうしたら絶対に喜ばれるはずです。


■ 料理の味付けが自分好み

「野菜炒めや炒飯など、いくらでもアレンジできるような料理が、自分の好みの味付けだとうれしい。『妻の炒飯が一番』と言えます」(営業職・35歳)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.