恋愛情報『ここで見極めて!男性が本命には絶対しない3つのこと』

2019年4月27日 20:45

ここで見極めて!男性が本命には絶対しない3つのこと

付き合っている彼は、私のこと本命と思っているんだろうか……?

彼を好きな気持ちが強ければ強いほど、心配になってしまいますよね。

とくに、男性とのお付き合いの経験がすくない女性は、自分が本命と思われているのか、単に遊ばれているだけなのか、よくわからないこともあると思います。

そこで今回は、男性が本命の女性には「しないこと」を3つご紹介。

見極めポイントがわかれば、いまの彼との関係もわかってきますよ。

ここで見極めて!男性が本命には絶対しない3つのこと


■ お金にルーズなことはしない

本命の彼女には、とにかく嫌われたくないのが男性心理です。

だからこそ、本命彼女には、あまりお金を使わせたくないと思う人も多いもの。

たとえワリカンにしたとしても端数は自分が払うなど、すこしでも多く払いたい気持ちが強く出るのです。

ですが、本命でない彼女のお金にはルーズ。


現実的には、男性の収入も頭打ちの時代です。男性自体もそれほどお金に余裕がないのは事実でしょう。

そんな中、本命以外の彼女にまで羽振りのいいふりをするのは無理というもの。

そこで、本命相手以外にはお金にルーズになる人が多いようです。

たとえば、どこか遊びに行っても、なにかにつけ「支払っておいて」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.