恋愛情報『女性が意外と知らない、男性のデート中の本音3つ』

2019年4月27日 15:45

女性が意外と知らない、男性のデート中の本音3つ

デート中、男性はどんなことを考えているのでしょうか?

デートで「かっこいい自分」をあなたに見せたいと思っている男性は、なかなか本音を見せることはないかもしれません。

ですが、彼の本音を知ることができれば、距離が近づいたみたいで、うれしく感じられますよね。

そこで今回は、意外と知られていない男性のデート中の本音を3つご紹介します。

男性の本音が分かるだけで、ぐんと距離が縮まりますよ。

女性が意外と知らない、男性のデート中の本音3つ


■ ほかの男性の話はおなかいっぱいです

デート中、元カレや男友達、上司、先輩の話など、異性の話を彼にすることもあると思います。

彼はうんうんいいながら聞いてくれるので、てっきり興味を持ってくれているのかと思って、いろんな話をしているという人は要注意です。

実は、本音のところでは、男性は自分のことだけを見てほしいんです。

だから、ほかの男性の話は聞きたくありません。
うんうん和やかに聞いているのはうわべだけです。

本当は心の中で嫉妬にメラメラしているということも。

あなたを好きでいるからこそ、ほかの男性の話より自分にもっと興味を持ってほしいもの。彼に関心をもって、もっと彼の話をしてあげましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.