恋愛情報『付き合うのは絶対無理!いつも友達どまりな女性の特徴』

2019年5月9日 16:45

付き合うのは絶対無理!いつも友達どまりな女性の特徴

女友達から彼女に昇格したという女性はけっこういますが、絶対に男性が彼女に昇格させない女性もいます。

いつもいつも女友達どまりで、男性から大切にしてもらえない、特別な一人にしてもらえないという女性は、案外同じ特徴があるものです。

それでは、どんな女性が女友達から彼女に昇格できない女性なのでしょう?ここでは、具体的にアドバイスします。

友達どまりな女性


■ 不潔は問題外!男性は意外と見ています

男性が絶対に彼女にしたくないという女性は不潔な人です。最近は男性も身だしなみに気を付けるようになってきたので、女性に求めるレベルは日々高くなってきています。

臭うとか、汚れているというのはもちろんですが、髪の手入れが悪く、カラーも退色していてパサパサ、化粧っ気もないし肌荒れしている……そういったレベルでも嫌悪されます。

男性にとって女性は憧れの存在でもあります。女神のように美しいものでいてほしいと思う気持ちはとても強いものです。


ハグしたときにいい匂いがしたり、つややかな髪が男性の肌にあたったりして、男性は女性にドキッとするものなので、ドキッっとしなければ、やっぱり彼女に昇格することは難しいですね。

■ 嘘つきな人は勘弁。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.