恋愛情報『真面目に結婚を考えている男性が死守したい相手の条件』

2019年5月26日 07:45

真面目に結婚を考えている男性が死守したい相手の条件

男性も強く結婚願望を持つ人もいるもので、良い女性と出会って、2人で幸せに支えあって生きていきたい。

女性と同じように相手に求める条件を持っています。

ここでは、真面目に結婚を考えている男性が、これだけは死守したいと考えている結婚相手の条件を紹介します。

男の結婚の条件


■ 浪費家でなく互いに生活を築ける女性

浪費家の女性は、誠実に結婚を考える男性からは嫌われます。

家族のためにお金を貯めたいと思っていても、後先考えずにお金を使ってしまう女性とは、幸せな家庭は築けません。

イマドキの男性は、女性に贅沢させてあげるのが男の甲斐性とは思っていないのです。

しっかり自活し、身の丈に合った生活をしている女性となら、一緒に家庭を築いていけそうだと思うでしょう。

■ 子どもに悪影響を与えなそうな女性

結婚して子どもが欲しいと思うのは女性だけではありません。男性も自分の子どもをしっかり育てていきたいと思っています。

特に、自分が親に大切にされてきた人は、自分の子どもも同じように大切にしたいと思うもの。

どんなときも子ども優先の、母性豊かな女性を求めます。怒りっぽい人やヒステリー気味の人、ガサツな人は子どもに悪影響を及ぼしそう、と敬遠されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.