恋愛情報『真面目に結婚を考えている男性が死守したい相手の条件』

2019年5月26日 07:45

真面目に結婚を考えている男性が死守したい相手の条件

また、なんでも自分の都合や用事を優先するようなわがままな女性も、子供より自分のことを優先するのでは?と思われてしまうでしょう。

■ 家族とうまくやっていける女性

結婚したいと思っている男性の多くは、結婚にポジティブな印象を抱いているもの。

幸せな子ども時代を過ごした人が多く、自分も自分の両親のような円満な家庭を作りたいと憧れている人が多くいます。

妻を大切にするだけでなく、自分の母親や父親も大切にするので、妻には自分の両親を大切にしてほしいと思うのは当然のことです。

内向的で、家族の交流などをしないタイプの女性は選ばないでしょう。

積極的に自分の両親や兄弟と関わってくれるような、明るくて朗らかな女性を好みます。

■ 結婚は二人で家庭を築くもの

結婚は二人だけのことではなく、両家を交えた交流の始まりです。

付き合っている間はよくても、結婚したらも二人で家庭を築き上げないといけません。
男性はその点をことのほか重要視していますよ。

(如月柊/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.