恋愛情報『浮気とは無縁!男性が「嘘がつけない」女性の特徴』

2019年5月6日 10:45

浮気とは無縁!男性が「嘘がつけない」女性の特徴

しょっちゅう彼氏に浮気され、嘘をつかれる女性もいるなか、男性が口を揃えて「彼女には嘘がつけない」という女性たちがいます。

男性から「騙される」「遊ばれる」なんて経験とは無縁の彼女たちは、どんな特徴があるのでしょうか?

男性が嘘がつけない女性


■ 記憶力がよく細かいことまで覚えている

「自分の彼女、すごく記憶力がいいんですよ。何年も前の初デートで僕が着てた服とか、いまだに覚えてるらしいし。

ちょっとしたことも絶対に忘れないので、嘘なんかついたら速攻でつじつまが合わなくなる自信があります。正直に接するしかできない」(28歳・男性)

こう聞くとちょっと怖い感じがしますが、この彼は「僕のことをよく覚えてること自体は嬉しいですよ。だって自分に関心を持ってくれてるってことでしょ」とまんざらでもない様子。

彼への関心=愛情と、記憶力はいいけど普段はそれをひけらかさず、普通に接する余裕が「裏切れない」につながっているようでした。


■ 無駄に疑ったり束縛したりしない

無駄に疑わない


「疑われないならどんどん遊んでやろう、って男、あんまりいないですよ。

彼女は僕が遊びに行くって行っても『誰と?女?』みたいな探りを入れてこないし、携帯を置いたまま僕がお風呂に入ってても絶対に盗み見なんかしない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.