恋愛情報『男子が思わずイラッとする彼女からのLINE3つ』

2019年4月29日 20:45

男子が思わずイラッとする彼女からのLINE3つ

彼女からするとよかれと思って彼に出したLINE。そんなLINEが、はからずも彼をイラッとさせていたら、とてもつらいですよね。

男性と女性では、考え方や、物事の捉え方がまったく違ってくるもの。女性はとくに深い意味なく送ったLINEでも、男性からすると重いメッセージとして受け取られてしまうことも……。

今回は、どんなLINEメッセージが男性をがっかりさせたり、イライラさせているのを考えてみます。

LINEイライラ


■ 1.「いま、ヒマしてる?」

彼女にしたら、ヒマかどうかを聞きたい。もしヒマだったらおしゃべりしたり、LINEしたり、2人の時間を楽しみたいだけ。

……だったりするのですが、男性はこの言葉を言われるとイヤな印象を受けることも。
男性の中には、バリバリと仕事をして、活躍している姿に憧れている人も多いもの。

しかし、実際の現実はそんなに輝いてばかりではなく、地味な業務を任されていたり、そもそも思うような仕事に就いていなかったり。

場合によっては、「もっと忙しくしていたいのに、どうしてこうなんだ」と、自分の仕事にコンプレックスを感じていることもあります。

だから、彼女からヒマかどうかばかり聞かれると、現実を突きつけられてるようで自尊心が傷つくときもあるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.