恋愛情報『違和感を見逃すな!結婚したら残念な夫になる男の特徴』

2019年5月1日 20:45

違和感を見逃すな!結婚したら残念な夫になる男の特徴

彼に完璧を求めても、結婚後に息苦しくなるから、とおおらかに構えていよう!と思うこともあるでしょう。

でも、結婚前に彼に対して感じていた小さな違和感が、結婚後の大きな苛立ちのモトに変わったという声は多いです。

そんな不満を募らせた離婚経験者に聞いた、将来、残念な夫になりそうな兆候はこれ!

ダメ夫の特徴


■ 郵便物を放置する

彼の部屋に遊びに行ったら、ぜひチェックしてほしいのが郵便物関係。

彼は、郵便物をポストにためっぱなしにしていたり、部屋に持ってきても開封せず放置するタイプではありませんか?

現実から目をそらす頼りない男のルーズさが最初に現れるのは郵便物の処理。

「一通り目を通し、必要なものは処理、不要なものは捨てる」だけのことができない人は、結婚してからもやるべき事を放置したり、面倒な事からひたすら逃げる傾向が。

なんでも「俺に聞かれてもわかんないよ」とはぐらかされたり、「フリーランスなのに『面倒だから』と確定申告をしていなかった」など、かなりのダメ物件に共通したのは「郵便物にルーズ」でした。要注意!

■ お金の管理ができない

金銭感覚がルーズな彼でも、結婚すれば家計を握るのは私だし、と考えがちですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.