恋愛情報『致命的!本命になれない女子が持つ「あるクセ」とは』

2019年4月24日 20:45

致命的!本命になれない女子が持つ「あるクセ」とは

料理がうまい、家事が得意、そしてもちろん美しい……。

こんなステキ女子でも、あるポイントが災いして本命になれないことがあります。

時には、そのせいで一度は上がった本命の座から転落することだってあるんです!そのポイントとは?

致命的!本命になれない女子が持つ「あるクセ」とは


■ それは、「口が軽い」こと

口が軽い女は本命になれません。

話題のほとんどがうわさ話や陰口だったり、「秘密だよ」と言われたことを「関係ない人だからいいか」とペラペラ話してしまうような女子は、
意外なほど男性に嫌われます。

気づかずに繰り返していると、「一緒にいると恥をかきそう・余計なトラブルに巻き込まれそう」「安心して話もできない」と、敬遠される原因に。

以下のような言動、あなたはやっていませんか?

■ 彼とのことを周囲の人になんでも相談してない?

恋愛初期で彼のことがまだよくわからない時や、ケンカをしてしまった時、はたまた彼に浮気の疑いがある時……。

「自分だけで悩むより、彼をよく知る人に相談したほうが、いい判断ができるかも?」と共通の知人に相談してしまいがちですが、これは百害あって一利無し。

知人経由であなたの本心とずれた言葉が彼に伝わったり、彼がその知人から無駄にアドバイスされたりと、ロクな結果になりません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.