恋愛情報『致命的!本命になれない女子が持つ「あるクセ」とは』

2019年4月24日 20:45

致命的!本命になれない女子が持つ「あるクセ」とは

彼には「なんでこの人がそれを知ってるの?」と不信感を抱かれることにも。恋愛相談したいときは、彼と面識のない人にするのがよいでしょう。

■ 絶縁した元カレの悪口、言ってない?

いまの彼から「前の彼とはなんで別れたの?」と質問された時、どう答えていますか?

「私に問題があって別れたわけじゃない」と伝えたい一心で、元カレの悪口や秘密をばらしていませんか?

その場では何となく調子をあわせて「ふーん、ひどいね」と聞いてくれた彼も、冷静になれば「俺のこともこの調子で影で何か言ってるんだろうな」と、
むしろあなたに問題があるように感じるはず。

信用される女はその場にいない人の悪口を言いません。

この場合の「元カレ」のように、弁解のチャンスがない人の事を、関係ない人にいいように話すこともありません。

■ 「幸せアピール」は男には「口が軽い」に見える

上記の話は身に覚えのないあなたも、SNSはどうですか?
嫌がる彼にタグ付けしたり、彼がさりげなく映り込んだごはん写真などをアップしていませんか?

2人きりの会話をネットにまるっと掲載したりしていませんか?

ネット上での過剰なリア充アピールは、男から見ると「なんでこんなに俺たちのことをいちいち実況せずにいられないの?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.