恋愛情報『独身のフリをした既婚者を見破るチェックポイント』

2019年4月24日 09:45

独身のフリをした既婚者を見破るチェックポイント

結婚したい女子に、既婚男性と遊んでいるヒマはありません。

でも、中には結婚している事を隠して女子に近づいてくる人も……。そんな人にひっかかり、時間をムダにしないためにも、

「本当に彼は独身?怪しいな」と感じたらチェックしてみたいポイントがあるんです。

既婚者を見破る


■ 確実に思えて偽装も簡単!よくあるチェックポイント

既婚者チェックには、いくつかの方法があります。

例えば、
・彼の友達に聞く……完全な遊び狙いの場合、友達を巻き込んで偽装してくる例も。
・結婚指輪……結婚指輪をしない既婚者は意外に多いです。また、女性と会うときだけ外すような偽装も可能。
・自宅に行く……一見信用できそうですが、単身赴任中の既婚者である事も。

・土日に急に誘っても会える……共働き&休日がずれている夫婦の可能性もあり。

よく見るこれらは実はごまかしが効くポイント。ですが、がっかりするのはまだ早い!

彼が既婚者かどうか見抜くことはそんなに難しくありません。以下のようなポイントをみてみましょう。

■ 本人の趣味とずれたファッションアイテム

特にオシャレでなくても、男性もアラサーともなればファッションや持ち物の好みが固まってきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.