恋愛情報『画面越しにも伝わる!この子モテそうと感じるLINE』

2019年5月21日 12:45

画面越しにも伝わる!この子モテそうと感じるLINE

それって既読スルーではないんだけど、いつも俺が出して終わってると、その子が次にLINEしてくるのを待つ流れに自然となりますよね。

なぜか男が出して終わる流れを作ってくる女性、次はいつ送って来るのかなって気になっちゃいますね」(27歳・男性)
好きな男性からのLINEは、いつも自分がスタンプなどで締めて終わってる……そんな人も多いのでは?

例えば彼が「じゃあ日程出たらまた連絡するよ」と送ってきたら「うん、待ってるねー!」と送って終わる、あの流れです。

これをちょっと我慢して、男性が送って終わる流れにすると、恋の風向きが変わることも。

スタンプで締めるのをやめたり「送って♡」「了解」、で終了など、男性のターンで終わらせたりしておくと、次に自分が気が向いたときに送ればよくなりますよ。

■ 文章から余裕が伝わる

短いやり取りでも「この人モテそう」な空気は相手に伝わるもの。

LINEの文章から、やわらかい雰囲気や余裕を出すことができるよう、工夫してみてくださいね。

(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.