恋愛情報『一見優しそう、でも付き合うとつまんない男性の特徴』

2019年4月23日 12:45

一見優しそう、でも付き合うとつまんない男性の特徴

一見優しく、人当たりもいいけど付き合うとなんか退屈……。そんな男性っていませんか?

第一印象は悪くないけど、一緒にいるとイライラするし、男として見れない!

そんな、付き合うとつまらない男性の特徴をご紹介します。

つまらない男性の特徴


■ 連絡はマメだが、定型文

「彼氏は毎日『おはよう』『おやすみ』ってLINEをくれるんですが、それ以外の用件がないみたい。『おはよう、それでね、』って話題を広げるのはいつも私。私も話したがりなところがあるから、話題を出すのは嫌じゃないんけど、自分で話したいこととかないのかな?って思います。今は気持ちも冷め気味です」(26歳・女性)

黙っていても彼氏が毎日連絡してくれるなんて嬉しいはず、と思いきや、定型文ならあまり意味はありません。

自分から会話を広げるのが得意でなく、おはよう、おやすみと送っておけば、彼女のほうから話題を出してくれるだろう……。そんな手抜きが感じられます。

本人は「自分は彼女の話を聞いてあげるやさしい男」のつもりでいることも多いですが、あまりに刺激がなさ過ぎて女子のほうが定時連絡が面倒になることも。

■ 時間にルーズ

「とにかく時間にルーズな元カレ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.