恋愛情報『絶対OKする!年上女性からの可愛い告白のセリフとは』

2019年5月1日 09:45

絶対OKする!年上女性からの可愛い告白のセリフとは

その人姉御肌というか、みんなの面倒をすごくよく見てくれて、いつも頼りにしてました。

ある日2人で話すシチュエーションがあって、そのときに『そんなに年上扱いしないで欲しいな。私、実は男の人には依存するタイプだし。○○君が彼氏になってくれたらとか考えちゃってるんだよ』って。

最初告白だって気づくまでに時間かかったけど、なんか可愛くてOKしちゃいました」(25歳/ゲーム)

女性は年齢が上でも男性には可愛がって欲しいと考えていることも多いです。

年上として扱われたくないと言えば、遠回しに好意を伝えることができそうです。

■ 「甘えさせて!」

「会社にいる年上女性が、ある日の退社前にいきなり『○○君、今日夜あいてる?』って聞いてきて、別に用事もなかったので『はい』と答えたら、『じゃあ今日甘えさせて!』って。何言ってるんだろ?どういう意味だろ?って混乱しましたけど、どうやら仕事のストレスが相当溜まってたみたいで。


一緒に飲みに行ってお酒が入ったらとにかくいつもの彼女じゃないみたいに甘えた声で話してくるんです。なんか普段とのギャップがすごくてヤバかったです」(27歳/広告)

こんなに素直なセリフを言っても良いんですね!

年上とか上司とか、関係は考え無くてよいのかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.