恋愛情報『男がドン引きした彼女のケチケチエピソード』

2019年5月7日 09:45

男がドン引きした彼女のケチケチエピソード

お金って大事ですよね。お金がなければ自分磨きもできませんし、好きな服を買うこともできません。

ですが、お金を大事にしすぎるあまり、男性からドン引きされてしまったら、余計に悲惨なことに……。

今回はそんな女性たちのケチなエピソードを男性たちに語ってもらいました。

ドン引きしたケチケチエピソード


■ もったいないから昼食抜き

「会社にすごく可愛くて狙っている女の子がいるんです。この前昼休憩に休憩室の前を通ったらその子が一人で本読んでて。

『お昼食べないの?』って聞いたら、『ちょっと食費がもったいないから、お昼や抜きにしたの』って。

体のことも心配だけど、何にそんなにお金使ってるんだ!?って疑問に思いました」(31歳/不動産)

もったいないからと言って何も食べないという選択は、周りからみると危険な香りがします。


食費がなくなるほど何かにつぎ込んでいるのでは?などと要らない疑念も招きかねません。

■ 初デートにおにぎり持参

「服装とか持っているものとかとにかく品があって、なんていうか隙がないっていう感じの女性を好きになり、デートを申し込みました。

あっさりOKしてもらえて舞い上がってむかえたデート当日。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.