恋愛情報『「この子感じやすいな」と妄想しちゃう女性の特徴』

2019年4月27日 21:45

「この子感じやすいな」と妄想しちゃう女性の特徴

男性から聞かれる「あの子はエロい」という意見。一体何の基準で彼らは判断しているか、みなさんはご存知でしょうか。

実は、男性目性から見て「この子感じやすい子だな」と分かってしまうケースがあるのだとか。

今回は、男性に「感じやすい女性の特徴は?」と聞いてみました。自分でも知らなかったちょっとセクシーな魅力が見つかるかも?ぜひ、チェックしてみてくださいね。

感じやすそうな女性


■ スプラッター映画が苦手という女性

「個人的な意見ですが、手術のシーンとか血とか、痛みを感じそうなシーンの多い映画を怖がる女性は、感受性豊かだから感じやすそうだな~って思っています。前の彼女がスプラッター映画がとにかく苦手で。やっぱり、エッチのときも感じやすい子でした」(26歳/製造業)

ドラマでもよくある「痛そう~」なシーン。
これを平気で見る女性は快感にも強いらしいのですが、「自分まで痛くなるようで見てられない!」という女性は、感受性が豊かで感じやすい、と考える男性もいました。

もちろん一概には言えませんが、「当たってる……!」という女性もいるのではないでしょうか!?

■ すぐにくすぐったがる女性

「よく言われる意見かもですが、くすぐるとよく笑う女性は感じやすそう!って思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.