恋愛情報『彼が虜になっちゃう!モテる女子の振り回し系LINE』

2019年4月27日 17:45

彼が虜になっちゃう!モテる女子の振り回し系LINE

コミュニケーションに欠かせないLINE。意中の彼との距離を縮めるにも大事なツールのひとつだったりしますよね。

そんなLINE、使い方次第でモテ度が変わってくるんです。どんな美人もLINEがブサイクでは、男子も「あれ?脈ナシかな?」と思い、近づいてはきません。

そこで今回は、男が虜になっちゃう振り回し系LINEをご紹介。LINEを上手に使って、彼の“気になる存在”になれたら、交際も夢じゃないかも。

マル秘テク


■ LINEの返信は自分のタイミングで

既読つかない


大好きな彼からLINEが来たら、うれしくてついつい、秒で返信してしまう子もいるかもしれません。

たまにはすぐに返信するのもいいかもしれませんが、毎回のように即返信してしまうと、彼の中に『まだ返信こないなぁ』という、待ち遠しい気持ちが生まれません。

そうなると、彼にとっての「この子はいつでもいいかな……」と感じ、特別感も薄まってしまいます。

モテる女子ほど自分の好きなタイミングで返信しています。

焦らし上手というわけではないですが、余裕があるのでLINEにがっついていないですよね。

急ぎの用でない限り、急がずに時間のあるときに返信でいいと思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.