恋愛情報『あざとくない!彼をナチュラルに嫉妬させる方法』

2019年4月25日 17:45

あざとくない!彼をナチュラルに嫉妬させる方法

彼が一切嫉妬してこないよりも、ちょっと嫉妬してくれたら嬉しくないですか?

彼もちょっとだけ嫉妬をかき立てられた方が、独占欲や所有欲が刺激され、あなたを手放すまいと愛情が増すことも。

ただ、あまりにもあなたの口から他の男子の話をしてしまうのはNG。

彼も「他の男がいいならそっち行けよ……」と、あなたへの愛情が増すどころか冷めかねません。

そこで今回は、ナチュラルに嫉妬させる方法をご紹介。

ナチュラルに嫉妬をさせる


■ 元カレや他の男から連絡

嫉妬させたいからといって、元カレの話をするのは危険。

内容や話し方次第では『わざと元カレの話してる……?』と魂胆がバレてしまうことも。

ナチュラルに嫉妬させたいのなら元カレからの連絡を装うこと。

「彼と一緒にいる時にタイミングよく元カレから連絡なんてこないでしょう」と思っている女子もいるかもしれませんが、今はアプリでフェイクコールもできます。


もし飲んでいる時に彼女のスマホに知らない男子から着信があって、彼女がちょっとびっくりした顔やうんざりした顔でスマホをバッグにしまったりしたら……

多くの彼氏は「出ないの?出ていいよ?」とか「誰?」と聞くでしょう。

「最近元カレからLINEきて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.