恋愛情報『生まれ順×血液型で占う!嫉妬深い男性TOP10』

2019年5月8日 06:45

生まれ順×血液型で占う!嫉妬深い男性TOP10

彼は嫉妬深い性格だと思いますか?ある程度は焼きもちを焼いてくれないと、何だか張り合いがないと感じてしまうもの。

ただし、あまりにも嫉妬心が強いと困ってしまいますよね。彼の怖い一面を少しのぞいてみましょう。

今回は、彼の生まれ順と血液型から「嫉妬深い男性ランキングTOP10」を10位から1位の順でご紹介いたします。

男性困る


■ 10位…一人っ子×O型男子

彼は自分自身が自由でいたいので、相手も自由にさせておいて、束縛し合わない関係をつくっていこうとするでしょう。

でも、実際に浮気が発覚したら怒るタイプ。あなたに男性の影がちらつくと、途端に自分も遊びに走ってしまうかも。2人のルールを決めておかないと、どこかへ行ってしまう「危うさ」があるかも。


■ 9位…真ん中っ子×B型男子

彼は、そこまで恋人に探りを入れるタイプではありません。しかし、あとからチクチク嫌味を言ってくるところが。

基本自信満々ですが、自分以外に好きな相手がいることが我慢できないので、陰でいろいろ調べるでしょう。

■ 8位…長男×AB型男子

男性困ってる


彼は、彼女が他の男子と仲良くしている姿を目撃しても、ニコニコしているかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.