恋愛情報『10の質問でわかる!職場でのあなたのモテ度』

2019年5月15日 13:45

10の質問でわかる!職場でのあなたのモテ度

ただし、女子の面よりも世話焼きの面が前に出てしまうと、恋愛対象からは少しズレてしまうことも。

■ D:当てはまった数が8~10個

……職場でのモテ度95%

あなたは、職場内におけるみんなの“癒し系女子”かもしれません。悩み事を打ち明けられたり、相談事をよくされたりするのでは。

仕事の上で何かをしてもらったり助けたりしてもらえると、満面の笑みで「有難う」と言えるのは最強の武器。年齢層・性別関係なく好かれるあなたは、職場でもモテモテでしょう。

自分では職場恋愛なんて……と思っていたとしても、告白されて付き合うことになってしまうはず。

■ おわりに

職場での恋愛は一歩を踏み出すまでがとても大変に思えますが、実は踏み出してしまえばスムーズに発展することも少なくありません。

よくよくみたら、素敵な人が近くにいませんか?

「出会いがない」と嘆く前に、一度周りを見渡してみるのもひとつかも。


「職場恋愛なんてありえない!」と思い込まず、気になるあの人に恋人ができる前に思い切ってアピールしてみるのもアリです。

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.