恋愛情報『どういうつもり?彼女持ち男子が女子の連絡先を聞く心理』

2019年4月27日 18:45

どういうつもり?彼女持ち男子が女子の連絡先を聞く心理

男性から連絡先を聞かれたら、「気に入られてる……?」って思いますよね?

ただ、その人に彼女がいるようなケースがあります。だとしたら、なんで聞いてきたのかは謎。

まさか二股をかけるつもりか……。このとき、男性はいったいどんな心理なのでしょう。

彼女がいるのに連絡先を聞く


■ 好みのタイプだから狙いたい

「1年くらい彼女がいない時期があったんです。そのとき、ある女の子から告白されたんですね。

正直、見た目あまりタイプじゃなかった。けど、せっかくだから付き合ったんです。


でも、そのすぐ1ヶ月後にタイプの子と出会ってしまって……。連絡先を聞きましたよね。彼女ともすぐに別れました」(27歳/広告)

好みの女性だから狙いたいという、自分の感情に素直なタイプ。

連絡先を聞くだけにとどまらず、食事やデートにも誘ってくるはず。

あとで面倒臭いことにならないよう、彼女との関係性はあらかじめ把握しておくべきでしょう。

彼女といまいちうまくいっていないのなら、乗り換えたいと思っているのかも。

■ 女友だちを増やしたい

「以前付き合っていた女性が、すごく束縛の強いタイプの子だったんです。

友だちであっても、女性と2人で会うことは許されませんでした。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.