恋愛情報『誠実で一途な男子が好む女子の5つの特徴とは』

2019年5月27日 11:45

誠実で一途な男子が好む女子の5つの特徴とは

そのため、誠実で一途な男子が遠慮せずにその良さを発揮できる、そんな女子が彼らには好まれます。

一途だからこそ、心配性な部分がある、そんな傾向が男子側にもあることを覚えておきましょう。

■ 特徴3.笑顔が多い

誠実で一途な男子は、好きな女子の笑顔のために、まじめに努力をしたり、喜んでもらうための計画をしたりします。

なので、その相手の女子があまり笑わないタイプだと、すぐに不安がたまってきてしまいます。

笑顔を毎回返してくれる、一途な男子はそれだけで、次への大きなモチベーションとなります。

最高の笑顔をしっかり返す、そんな女子は、誠実で一途な男子に好まれます。

■ 特徴4.「ありがとう」がしっかり言える

誠実な男子は、「ありがとう」の言葉をしっかりと伝えてほしいと思っています。

与えることが好きなタイプが故に、それが相手にとってどう感じられたのかを非常に気にします。


なので、しっかりとお礼の気持ちを毎回伝えてくれる、一途で誠実な男子から好まれる女子の特徴です。面と向かって「ありがとう」と素直に伝えられることが、誠実で一途な男子にとても好まれます。

■ 特徴5.誠実で一途

誠実で一途な男子は、相手の女子も自分と同じで誠実で一途であるかどうか、感覚的に気づきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.