恋愛情報『さすがに引かれる…「大人の女性」がやると残念な行動』

2019年4月25日 18:45

さすがに引かれる…「大人の女性」がやると残念な行動

「大人の女性」に憧れを抱く男性は多いですし、若い女性にはない魅力に心を奪われることもあるでしょう。

だからこそ、大人の女性ががっかりするような行動を取っていると、その幻滅度合いもかなり大きくなるもの。

そこで今回は、「大人の女性」がやると残念な行動を紹介します。

オトナ女子のNG行動


■ 激しい「ぶりっ子」

ちょっとしたぶりっ子や甘えん坊な一面などであれば、「可愛らしい」と男性にも思ってもらえるでしょう。

ただ、激しいぶりっ子は確実に引かれますし、大人の女性がやっていたら痛々しくも見えてしまうはず。

「わかんなーい」と声をあげたり、「こんなのできなーい」とワガママを言ったりする姿は、なんとなく馬鹿っぽく感じてしまうもの。

特に大人の女性には、かなりのイメージダウンにつながるので、「あの子はナシ」なんて思われてしまいますよ。

■ 「マナー」を無視する

ゴミをポイ捨てしたり、並んでいる列に横入りをしたり、公共の場で大声で騒いだり、勝手に人の物を使ったり……。


そういった人としてのマナーを無視するような行為を取る女性は、やはり男性からも煙たがられます。

しかも、それが立派な大人の女性であったら、「いい歳してあり得ないな」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.