恋愛情報『マンネリしないカップルが相手を思って実践していること』

2019年5月24日 17:45

マンネリしないカップルが相手を思って実践していること

彼とのマンネリを打破するには、「相手にしてもらう」のを待っているだけでは何も起こりません。

黙って待っていたら、いつの間にか王子様に選ばれていたの!なんてことが起こらないのと同じ。

自分で行動に移さないと何も変わらないどころか、マイナスな関係にさえ陥ってしまいます。

では、彼とのマンネリを打破するには何すればいいの? と思ったら、まずこんな行動をしてみましょう。

マンネリカップル


■ 男前な彼女の一面を見せて引っ張っていく

彼がデートのプランを立てて、準備して、車で迎えに来てくれて、一日中楽しいデートをしてくれる。

というのが理想でも、いつも彼だけが計画して行動するというのは彼にとっても負担。

では逆に、彼女がプランを立てて、準備して、車で迎えに行って最高の体験ができるようなデートを企画してみてはいかがでしょうか。

出不精な彼でも、乗り気じゃなくても、用意して迎えにまで来てくれたら、彼も車に乗るくらいはするでしょう。


そこでお弁当を作っていかなくても、美味しいお店をリサーチして行ったこともない場所に初めて行く。

この「二人にとって初めて行った場所」というのは、今後の人生で絶対に思い出に残ります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.