恋愛情報『期待してなかったのに!運命の出会いがあった体験談』

2019年5月5日 15:45

期待してなかったのに!運命の出会いがあった体験談

「出会いが欲しい!」と思っているときって案外出会えないんですよね。

むしろ、あまり意識しないで力を抜いているときのほうが、運命の出会いに遭遇する確率って高いのかもしれません。

出会いだけを目的に何かを始めたわけじゃなくても、そこでご縁があったら幸せなもの。

そこで、運命の出会いがあった場所やきっかけを女性に聞いてみました。

運命の出会い


■ 旅行に行った先で

「初の一人旅で憧れのパリに行ったんです。でも、財布をすられてしまって途方にくれていたところで助けてくれた日本人グループが翌日も大使館まで付き添ってくれたり。すごくいい人たちで仲良くなって、その中の1人と後日付き合うことになりました」(21歳/大学生)

「彼と出会ったのは沖縄の離島のバックパッカーの集まる宿。リビングで1人でビール飲んでたときに声をかけてもらって、一緒に島を回ることに。私は免許持ってなくて『移動手段が出来てラッキー』くらいの感覚でしたが、東京に戻ってからもたまに会っていて、付き合うことになりました」(23歳/人材派遣会社勤務)

ドラマのように旅先で出会って盛り上がる恋もあるのかもしれませんが、実際には「旅先で出会って連絡先を交換し、その後付き合うことになった」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.