恋愛情報『自分より一回り年上の男性にモテる女性の特徴』

2019年6月24日 14:45

自分より一回り年上の男性にモテる女性の特徴

「男の気持ちは男に聞くのが一番早い!」恋愛コラムニストのTETUYAです。

自分より一回りも年上の男性は魅力的で、大人の色気と、どこからともなく余裕を感じることはよくあることです。

ただ、一回りも年上だと、ジェネレーションギャップを感じることもあるでしょうし、一緒にいると自分がとても子供に思えて悩んだりすることだってあります。

そんな女性のために、一回り年上の男性にモテる女性の特徴について紹介します。

一回り上の男性にモテる女性


■ 1、Sっ気がある女性

たまにはイジってほしい願望を持っている男性が多いのですが、そういった意味で、お酒の席などでイジってくれる、ちょっとSっ気のある女性は人気があります。

「親しき仲にも礼儀あり」の範疇で距離を縮めてくれる女性は、彼らも心を開きやすいのでしょう。

■ 2、世代が気にならないトークができる

銀座のホステスの方が、雑談のために政治ネタから時事ネタまで幅広く情報を収集しているのは有名な話。

同じように、一回り年上の男性の世代に合わせた、いろんなジャンルの話題に対応できる女性はモテます。

一番オールマイティに使えるネタは、グルメネタでしょうね。グルメと一言で言っていますが、押さえておいてほしいことは、美味しいお店をジャンルを問わず知っておくことです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.