恋愛情報『自分より一回り年上の男性にモテる女性の特徴』

2019年6月24日 14:45

自分より一回り年上の男性にモテる女性の特徴

そうすれば、話の展開次第では、「今度、行こうよ。」と次にも繋がることも多いですよ。

■ 3、気遣い上手

気遣いができる!


飲み会中、横にぴったりついて気遣いができる女性っていますよね。同性からすると「やりすぎ!」と思うことがあるかもしれませんが、実はあれをうれしく感じる年上の男性は多いです。

グラスが空いたらすぐにお酌や飲み物の注文をやってくれる姿にぐっとくるのです。

虚礼廃止の昨今、あなたが本当に気遣いをしたいと思う相手だけにこのテクニックを使ってみてください。

■ 4、一回り年上の男性にモテない言動

ここで一回り年上の男性から嫌われる言動についても触れておきたいと思います。それはイコール、皆さんに注意して欲しいことです。

まずは、「自分の意見がない」。
何か質問されても、「そうですね」と一辺倒に答えたり、笑ってごまかしたりするだけではモテません。必ず、「自分はこう思う」という意見を持ちましょう。次に、“話を広げられない”。

例えば、世代間ギャップを感じる話のように、あなたにとってつまらなく感じる話をされることもあるでしょう。そんな話を、「それで?」「もっと教えてください」といったふうに広げ、年上男性のプライドをくすぐるくらいの技量がないとダメですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.