恋愛情報『男の「すっぴん」に対する本音と、それより気になるコト』

2019年5月17日 07:45

男の「すっぴん」に対する本音と、それより気になるコト

だから、その寛容度のキャパを超えていなければ、たとえ別人レベルでもとくに問題はないと個人的には思いますね。

これとは別に、彼女のどこに惚れてつき合ったか?というポイントは影響してきます。

たとえば、見た目から入ったパターンだと、すっぴんが別人レベルだと黄色信号かも。逆に、性格などの内面からならそんなに気にすることはないですね。

■ 彼氏にすっぴんを見せるときのコツ

彼氏からすると、がんばってすっぴんを見せてくれた彼女に対して、何か言葉をかけたいと思っているもの。

おそらく彼女が一番うれしいのは「そんなに変わらないじゃん」というフレーズでしょう。

このフレーズを引き出すためのポイントは、すっぴんを見せる前に、「すごく、すっぴん変わるけどいい?」とハードルをあげておくこと。

そうすれば、彼の本音はわからないけど、男としては「そんなに変わらないじゃん」と言いやすいです。


■ 彼氏にすっぴんを見せるときに気をつけたいコト

すっぴんに自信がある人は、化粧してるときとすっぴんとの差がほとんどない人だと思いますので。そんな人は何も怖がらず積極的に見せましょう。

逆に、すっぴんに自信がない人は、彼氏との愛情が深まるまでは、がんばってすっぴんを見せないよう努力したほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.