恋愛情報『イケメンだけど実は…「ヒモ男」を見抜くポイント』

2019年4月30日 10:45

イケメンだけど実は…「ヒモ男」を見抜くポイント

好きな女性のためなら、面倒なことや嫌なことにだって頑張って取り組むというのが本当の愛情。

お店の予約を取らせたり、自分が向かうのではなく、あなたを自宅の近くに来させようとしたりなど。

大変な方を自分が背負わないことが多いのなら、それはあなたへの思いやりがない証拠でもありますよ。

■ 主導権を女性に渡す

あなたの望むように好きなようにさせてくれる男性は、一見するとレディファースト精神のある素敵な男性にも思えるもの。

ただ、“主導権”を完全に女性に渡すタイプの男性は、実は丸投げしているだけというパターンも多いです。

自分では責任感を持ったりせず、黙って女性について行くというのは、やはりそのままヒモ男にもなっていきやすいでしょう。

ちゃんと自分の意見や考えも持ちつつ、それでもあなたを尊重してくれるのと、全てをあなた任せにするのとでは、意味合いが大きく変わってきます。

そこはきちんと見極めてくださいね。

■ “ちょっとした弱み”を見せる

男性はあまり自分の弱みを見せたがらないものですし、特に女性に対してはそういった部分は隠したがるはず。

とはいえ、落ち込んだり弱音を吐いてしまうときもあるし、そんなときに支えてくれる女性には心を奪われやすくもあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.