恋愛情報『幸せすぎるっ!やっと見つけた「幸せ恋愛のコツ」5つ』

2019年4月29日 14:45

幸せすぎるっ!やっと見つけた「幸せ恋愛のコツ」5つ

■ たくさん感謝する・伝える

自分が幸せになることばかり追い求めていると、ついうっかり「感謝」の気持ちを失ってしまいがちです。

感謝すべき点に気づけると、その分だけ幸せを感じられるもの。どんな小さなことにも、丁寧な感謝の気持ちをもちましょう。そして、それをしっかり伝えてください。

これまで、当然と考えていたことにも感謝できるほどの価値を感じ、それを伝えることで、大好きな彼が笑顔になってくれる……。これってとても幸せなことだと思いませんか?

■ おわりに

幸せな恋愛をするコツは、「いろいろなことに気づくこと」。自分が「いま」感じている・考えていることは、多くの場合すべてではありません。

自分ではなく、相手をしっかり見て、周りにあるものを感じ、彼が喜ぶことを自分の幸せにする。


そんな習慣が身に着けば、きっと、いまよりもっと素敵な恋愛ができるはずです。

(橘 遥祐/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.