恋愛情報『男性をムラムラしちゃう!キス前後の女性の仕草4つ』

2019年4月29日 17:45

男性をムラムラしちゃう!キス前後の女性の仕草4つ

ただ、キスするだけじゃ物足りない! キスの前後に、ちょっとした仕草を付け加えてみませんか?

そうすれば、男性のムラムラだって倍増するもの。でも、どんなふうにすれば……? 男性の気持ちは女性からは想像し難いもの。

悩み多きあなたへ、今回は精神科医である筆者が、男性目線からの分析をお届けします。

キス前後の仕草


■ 両頬に手のひらをつける

スキンシップは、親密度を高めるためにとても有効な方法。とくに付き合いはじめであれば、手をつなぐだけでもどきどきするはずです。

キスはスキンシップのなかでも比較的濃厚なほうかもしれませんが、それだけで満足するのはもったいない!

キスのときに、彼の頬に両手をあてて、ぎゅっと自分のほうに引き寄せてみてください。キス自体の密着感が上がるだけでなく、予想もしていなかった行動に彼はびっくりしてしまうはず。

驚くと心拍数があがり、体が興奮状態になります。そうなれば彼のムラムラ度も急上昇。狙い通りの展開に持ち込めます。

■ もう一度軽くキス

「追いダシ」ならぬ「追いキス」。キスのあと、男性が油断しているときに追撃するのです。

付き合って間もない時期、筆者もこれをやられてキュンとしたことがありました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.