恋愛情報『男性をムラムラしちゃう!キス前後の女性の仕草4つ』

2019年4月29日 17:45

男性をムラムラしちゃう!キス前後の女性の仕草4つ

ドキドキさせることも、心拍数をあげる有効な方法。

もっとスキンシップを深めたいという意思表示にもなり、彼はその先を想像して、ムラムラキュンキュンしてしまいます。

■ ぎゅっとだきつく

キスは、お互いの愛をたしかめあうためのツール。その前後に「キスだけじゃ物足りない」とばかりに彼にギュッと抱き着いてみましょう。

かわいさをアピールするためのコツは、勢いよく抱きつくこと。

じらすように絡みつくと、どちらかというとセクシーよりの仕草になってしまいます。

ギュッとすると、好きな気持ちを直接伝えることもできますし、体全体が密着することで男性もドキッとしてしまうもの。

もちろん、シチュエーションによっては、じらすように絡みつくのもOK! 可愛いと、セクシーを使い分けてみましょう。


■ 照れ笑いする

恥ずかしそうにしている女性を見ると、男性は興奮する傾向にあります。もちろん、キスするときだって同じ。ちなみにこれは、日本人特有の感じ方かもしれません。たとえばラテン系の人は堂々とキスをしますが、日本人はこれと対照的に「奥ゆかしさ」に魅力を感じる傾向にあります。

「奥ゆかしい」という言葉は古語から来ており、現代語に訳せば「もっと奥を覗きたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.