恋愛情報『彼が思わず会いたくなる!LINEの作り方4つ』

2019年5月13日 17:45

彼が思わず会いたくなる!LINEの作り方4つ

効果は抜群です。

ただし、言うタイミングは「楽しい話題」のとき限定。落ち込んだ気持ちのときこそ会いたくなる気持ちはわかりますが、暗い話をしたあとに「会いたい」と伝えると、相手にプレッシャーを与えてしまいます。

また、「いまから来て」と強制することや、会えない状況であるのに「どうして会ってくれないの?」と責めるのはNG。あくまでも明るく、「会いたい」気持ちを伝えるだけのLINEが、彼の会いたい気持ちを刺激するのです。

■ 4.楽しそうな写真を送る

やはり文字だけのやりとりよりも、声を聞くほうが会いたくなります。そして声を聞くだけよりも、あなたの姿を見たほうが、会いたくなるもの。

自撮り写真を送るのもひとつですが、何度も撮り直したことがわかるようなキメキメの一枚よりも、あなたが他の人と楽しそうな表情をしている写真のほうが、彼の「会いたい欲」を刺激します。


「〇〇はいつも楽しそうだな」「会えると元気になれるな」「俺の前でもこうやって笑ってくれたらな……」なんて、あなたとの楽しい時間を思い出してくれることでしょう。

ただし、他の男性が多く写りこんでいるような写真はNG。一時的に彼の嫉妬心を刺激できたとしても、「俺のいないところで男と遊んでいる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.