恋愛情報『初デートで失敗しないための「持っていくべきモノ」と「気を付けるべき服装」』

2019年7月30日 12:07

初デートで失敗しないための「持っていくべきモノ」と「気を付けるべき服装」

また、ちょっとした怪我をしてしまったときなどにすっと差し出してあげることができれば、きっと彼は気が利く女性だなと感心してくれるはずッ!

・化粧直しができる最小限のメイクグッズ
乾燥する季節はもちろん、唇が乾燥で割れがちな人はリップやハンドクリームは必須!せっかくの初デートなのにカサカサした唇や肌は絶対NG!

忘れずに持ちましょう。あとシュシュなどのかわいらしい髪留めもあるとGOOD。

食事をする時などは髪をまとめたほうが清潔感があるし、彼も急に髪をまとめたあなたの姿にドキッとするのではないでしょうか。

ただメイクグッズなどはあまりにもたくさん持っていくと、逆にごちゃごちゃしてだらしなく見えてしまうので必要最小限にとどめましょう。

・ふとした時に食べられるようなお菓子
移動中の電車や車の中で、口に含めるようなガムやキャンディがあるのもいいと思います。

食後の口臭が気になるときにも役立つし、遊び心のある駄菓子とかだと。そこから思わぬ共通の話題が見つかって会話が盛り上がることもあるかもしれません。■ 2、どんな服装なら彼の心を掴める?

モテる服装は?


どんな服装をしていこう…と考えたとき、シチュエーションや、年齢、また彼の好みによっても大いに変わると思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.