恋愛情報『初デートで失敗しないための「持っていくべきモノ」と「気を付けるべき服装」』

2019年7月30日 12:07

初デートで失敗しないための「持っていくべきモノ」と「気を付けるべき服装」

見ていて痛々しく、せっかく楽しみにしてきたのに正直残念でした」(30代男性・公務員)

彼は今のそのままのあなたを選んでくれたのですから、自信をもって今のあなたに似合う服装を選んでくださいね。

この他にも服装のカラーを、春ならパステル系のカラー、夏なら元気を感じられるカラー、秋や冬なら深みのあるディープ系のカラーを取り入れてみると季節感を味わえてあなたを素敵に彩ってくれるはずです。

どんなシチュエーションでも大切なのは、「自分が気に入っていて似合っているかどうか」がとっても大切です。自分に似合う服を気に入って着ていれば、彼の目にはあなたの笑顔も2割増しでかわいく見えるに違いありません。

■ 3、初デートの「準備はしすぎ」なくらいがちょうどいい!

初デートの準備はしすぎるくらいでちょうどいいと思います。大好きな彼と初めてのデートを心から楽しむためには、体調を整えることはもちろん、大荷物になりすぎないように注意しましょう。

お財布の中身もしっかりチェック。レシートや使っていないポイントカードでパンパンになってはいませんか?

バッグの中身やお財布などの細かいところは意外と男性は見ているものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.