恋愛情報『だらしない夫が気分よく動いてくれるようになるコツ』

2019年5月17日 08:45

だらしない夫が気分よく動いてくれるようになるコツ

夫や同棲中の彼がだらしない人だと、悩みが尽きません。

口で言っても動かない、どうせ嫁・彼女がしてくれる……。なんて思っているのか、何度言っても二人のルールを守ってくれない。そんな悩みを抱えている人もいるのでは?

ここでは女性側の言い方ひとつで、彼がすんなり気分よく動いてくれるようになるコントロール方法をご紹介します。

だらしないパートナーにお悩みの方は、ぜひ参考にしてみてください!

だらしない夫の攻略法


■ なぜ夫はふたりのルールを守らないのか?

掃除や洗濯、料理、荷物の受け取り、振込など、一緒に暮らしていると、家事や雑務の分担を決めているかと思います。

そもそも男性側にはルールを守ってないという意識はなく、「後でしよう」と思ってるのでしょう。

女性側が待ちきれずに、先にしてしまうことが多いのではないでしょうか。

それが続けば、「どうせあとで妻(彼女)がしてくれる」と、女性の厚意にあぐらをかきはじめる。だから、動かないのです。

さて、このこの負のループを断ち切るためにはどうしたらいいのか、具体的な方法をご紹介します。

■ 動かせるのではなく自ら動くように

試しに夫が明らかに困るようなこと(翌日着る服の洗濯など)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.