恋愛情報『12星座で占う今週の恋愛運(4/29-5/5)GWがスタート!恋はお休み?攻め時?』

2019年4月29日 06:45

12星座で占う今週の恋愛運(4/29-5/5)GWがスタート!恋はお休み?攻め時?

ゴールデンウィークが始まります! 連休に入ることで好きな人に会えなくなる場合、恋はお休みになるかもしれません。すでにデートの約束をとりつけていたり、毎日のように出会いイベントに参加したりするなら、今週は『攻め時』。

自分の予定に合わせて、ムリなくいきましょう。

平成から令和に移り変わる4/29~5/5の運勢を、12星座で詳しく見ていきます!

今週の恋愛運


■ おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)人気運が上々!

魅力が高まってアピール力もあるんですが、GW中に好きな人と会えない場合、宝の持ち腐れになりそう。

出会いを求める場合は積極的に! マッチングアプリで知り合った人とデートしたり、街コンに参加したりすると良いでしょう。できるだけたくさんの人と顔を合わせることで、彼氏候補が見つかるはずです。

5日の新月は、自分の生々しい欲を目の当たりにするかも。「私、こんなこと望んでるの?」と驚いたとしても、否定しないで。


■ おうし座(4月20日~5月20日生まれ)恋よりも自分のことが大切

恋愛運


誕生日を迎えるおうし座さん、おめでとうございます!

今週は、恋愛以外の人間関係や、自分のことに意識が向きがち。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.