恋愛情報『姓名判断でみる!年下男子と相性の良い画数は?』

2019年5月27日 13:45

姓名判断でみる!年下男子と相性の良い画数は?

生まれた時に自分の両親から頂く“姓と名”。この姓名を構成する文字には、それぞれごとに画数が定められています。そして、その画数から運勢を見ていく占いの手法を「姓名判断」と言います。

今回は姓名判断から「年下男子と相性の良い画数」についてご紹介致します。

あなたの苗字と名前の画数を足して見てください。それでは見ていきましょう。

姓名判断年下男子と相性の良い画数


■ 16、24、31画……年下彼のなくてはならない存在に

16、24、31画数の女子は、平凡な男子には興味を示さないかもしれません。

非凡な才能を持った相手や年下なのに実力がある異性などとの交際を通して、さまざまな恋愛経験からどんどん自分に磨きをかけていくはず。

24画のあなたは、男を見る目も優れており、決断力も高いでしょう。しかも、情に厚い部分もあるので、年下彼のハートを射止めやすいと言えます。

また16画のあなたは、好意を積み重ねモノにできるでしょう。

31画のあなたは、天性の愛され体質です。

■ 11、32画……ここぞという時のプッシュで幸せに

11、32画数の女子は、若いうちから早熟で、いろんなタイプの男性に好意を持ちやすいところがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.