恋愛情報『姓名判断でみる!年下男子と相性の良い画数は?』

2019年5月27日 13:45

姓名判断でみる!年下男子と相性の良い画数は?

もちろん、年下からも好かれるはず。

仮に失恋したとしても、つらさを跳ねとばすパワーを秘めており、恋すればするほど綺麗に変われるでしょう。

11画のあなたは、細やかな気配りで年下男子から評価が高いでしょう。

32画のあなたは度胸があるため、押しまくって最後にはお目当ての年下男子を落とすことも。

■ 17、21、47画……友達のように接してモテモテに

姓名判断年下男子と相性の良い画数


17、21、47画数の女子は、体育会系で男性に対しても自然体で接することができるタイプ。性格も明朗快活で年下男子から憧れられるはず。

17画のあなたは、努力家で目的を達成するために工夫を凝らすことを好むので、積極的に自分から好意を伝えるパワーを持っているでしょう。

21画のあなたは、好きになると周囲が見えなくなるところがあるので、この人!という男性一人に絞らずに、年齢関係なくいろんなタイプの男性と仲良くなってみて。


47画のあなたは、年下男子同士の話題に自然と入り込みモテモテに。■ 8、25、41画……前向きな言葉が年下彼を奮い立たせる

8、25、41画数の女子は、健康でのびやか、前向きな言葉で人を励ませられるタイプと言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.