恋愛情報『姓名判断でみる!年下男子と相性の良い画数は?』

2019年5月27日 13:45

姓名判断でみる!年下男子と相性の良い画数は?

バイタリティーがあり、年下男子から好かれる世話好きでしょう。

8画のあなたは、人一倍努力家で負けず嫌いな性格なので年下と相性◎。

また、25画のあなたは、時として彼と衝突してしまうシーンもありますが、彼が落ち込んでいる時に強い味方となるはず。

41画のあなたは、年下からあなた無しではいられなくなるくらいに愛されるでしょう。

■ おわりに

年下男子から好かれる特徴というのは、ただ積極的だったり世話好きというだけではありません。

距離を縮める技や、心をくすぐるすべを無意識的に習得しているなんてことも。

確かに、狙ってできるものとそうでないものがあるかもしれませんが、ほんの少しの心がけで状況が激変する場合も充分にあり得ること。

これらの画数を持っている女子を、少し観察してみるのもアリ!?

(脇田尚揮/占い・心理テストクリエーター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.